おそうらまさー(*^ー^)ノ

{DCACB070-9722-44AA-8A3F-72933B26F63F}

昨日はこの4人でShowroomだったよ☆
見てくれた皆さまありがとうございます!
健水と怜生は番組では初絡みでした\(^o^)/
これでメンバー全員怜生と共演したよー!
ちなみに健水以外のメンバーはみんな2回ずつだねー。

次のネット番組の放送は熱闘もshowroomも5月...ということは次怜生が見られるのはいよいよ4.30のワンマンライブ!!!
みんな来てくれるかな?
1部2部とセトリも結構違うのでよろしくねー♪( ´▽`)

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾リリース情報
NewAlbum『STAR TRAVELER』発売中!
16thSingle『友達と呼べる君へ』発売中!

★風男塾イベント情報
5.14 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
5.17 東京・TSUTAYA O-EAST 詳細
5.22 東京・AKIBAカルチャーズ劇場 詳細

★風男塾ライブ2016 ~STARTING STAR~
4.30 東京・新宿ReNY
5.3 宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX
5.7 大阪・ESAKA MUSE
5.8 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

★風男塾オフィシャルファンブック
風男塾の教科書ともいえる、オフィシャルファンブックが発売中!

★風男塾写真集
風男塾1st写真集2015、発売中!
詳細はこちら

★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
風男塾にyellを送ってね☆

★風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

★風男塾公式グッズ
テイクアウトライブやTシャツ、グッズなどはこちらから購入することができます。

★風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿