おそうらまさー(*^ー^)ノ

{C0DB1BA2-495F-4FDE-A3AF-3A94FECC7DBF:01}
さようならクリスマス。
24、25日になにもクリスマスぽいことしてないや...

昨日はらいととダンス練習してたよー
めっちゃ汗かいたー!

来月、再来月のニコファーレ抽選発表ありましたねー。
当選された方おめでとうございます☆
チケット引き換えは忘れないうちにお早めに( *`ω´)
ネットチケットなどの詳細はこちらをチェックしてねー!
あと先日のニコファーレライブのタイムシフトを買えるのが今日までだよー!
今日までに買えば31日までに一回タイムシフト観れるのでまだクリスマスライブ見てない方はお忘れなくー\(^o^)/
こちらからどぞ。

あと今日はアイドル横丁新聞の発売日だよ♪( ´▽`)
{317398CE-B3E7-4918-BB43-C61B7B85C93E:01}
先日SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんと対談したものや、
らいとのインタビュー記事が載っているのでみんなゲットしてねー♪( ´▽`)

1都3県の主要コンビニエンスストア(一部店舗除く)、全国の主要HMV(一部店舗除く)、あるあるCity、アイドル横丁2店舗(秋葉原店、関西テレビ店)、書泉グランデ、書泉ブックタワーといった所で取り扱われています。

近くに取り扱いがない方は通販もあるみたいだよー。

詳しくはこちらを見てね!

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

★風男塾ニコファーレライブ
・2015.1.17 SINGLESライブ(腐の陣)