おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:09

朝一から大相撲の番付見てびっくり!
碧山関関脇おめでとうございますー!
そして逸乃城関!!
関脇とかすご!!!(O_O)

さてさて昨日はまずラーメンショーに行ってきました!
アイドルを見ながら食べるラーメン最高!!!
photo:10


これ食べたよ( ^ω^ )
photo:11


俺もラーメンショーでたい!!!(;_;)

そして夜はこちらへ。
photo:12

さくら学院さんの学院祭!!

photo:13

この頃から見ているおっちゃんはゆいもあちゃんが最高学年で夢に向かってで真ん中で歌っている姿にグッときてしまったよ...

てかさくら学院さんは本当に色々絡ませていただいていてこれからも一父兄として影からひっそり応援したいです。
photo:14


photo:15


photo:16

推しの大賀咲希ちゃんが来年最高学年と気付いてびっくり...
二年前TIFで初めて会った時(あみみとMCやったトークコーナーで)は小学生だったのに(O_O)

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾ライブ決定!
12.19 ニコファーレ

風男塾NEWシングル
『BE HERO』発売中!

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。
チェンメン天国のジャケット登場!

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿