おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01

2人でういんく。

そーいやこの前こーきに寝てるとこ撮られた。
photo:02

ガチ寝顔。

シャッター音で起きたわ!

俺、寝る時うつ伏せ寝なんだよね...
あんまよくないと知りつつうつ伏せ寝してしまう(O_O)

だから起きると顔に枕のあとがっつりのこと多い\(^o^)/

みんなはどんな寝方?

あ、俺うつ伏せ寝もするけど横向きで丸まってることも多い(O_O)


昨日は新日本プロレスの横浜アリーナ大会に行ってきたよー!
photo:03


photo:04

iPhone連写(指でひたすら連打)していいの何枚か撮れた♪( ´▽`)

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾乱舞TOUR2014決定!
7.5松山、7.6高松、7.12福岡、7.13佐賀、7.20広島、7.21金沢、7.26大阪、7.27京都
8.2静岡、8.3名古屋、8.9札幌、8.10旭川、8.15郡山、8.16仙台、8.17青森、8.23長野、8.24新潟
9.13沖縄(14日にFCイベント有)、9.20埼玉、9.21宇都宮
10.12東京・日比谷野外大音楽堂
[photo:15]

風男塾監修ブランド
風男塾オフィシャル監修ブランド『C/MENZ(シ-メンズ)』誕生!!
風男塾監修の男装するのにぴったりな洋服や、風男塾がライブで着用したのと同じ洋服もここでゲットすることができます。

風男塾NEWアルバム
「POWER OF WIND」発売中!

風男塾イベント出演日程
6.1 千葉・イオン市川妙典店
6.8 東京・恵比寿ザ・ガーデンホール
6.14 愛知
6.21 東京・渋谷
6.21 千葉・幕張メッセ

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿