おはよ。

photo:01





この間PON!祭りのあとにみんなと食堂でランチ食べたんだ。


photo:02




チキンランチプレート!
photo:03



可愛いよね(^○^)
左上のケチャップライスはダベアちゃんになってるんだね。
このダベアちゃん、泣いてるみたい。
あ、でも口元からヨダレらしきものも出てるな……

冬眠明けでお腹が空いてるとか?


リアルな冬眠明けのクマは危ないらしから、この時期山では気をつけてw


のんきな事を言っているあいだにいよいよ明日サンプラザか!!!

うわードキドキする…


あ、そういえば、プレミアムチケット用のパスなんだけど、無事に完成したよ!!

前に話したとおり、制作の際に何枚か、裏側にメンバーによる落書きを入れました!


photo:04




もらったら裏側を確認してみて!



そういえば、先週のラフォーレの時にアルバムに関連した衣装を着たんだけど、その時の楽屋の様子がこちら。



photo:05


統一感がなく、ものまね芸人が集合したみたいになりました。




さあ、明日のサンプラザに参加する君!

心の準備はできてる?

チケットを持ってるか、家出るときにも確認してね!

汗かくかもよ。タオルと水分の用意はオッケー?

サイリウムの電池は足りてる?

あ、ちなみにサイリウム10本振るより、推しメンカラーの服とかの方がステージからは目立つんだ。
サイリウムは1本でも十分だから、その分腕を振ってね(^○^)ノ


それから、サンプラザは床も斜めになってたはずだしライブハウスより断然見やすいと思うから、ヒールで転んだりしないようジャンプしやすい靴持って来てほしい。



で、掛け声はタイミングの空気を読んで思いっっ切りお願いしたい!!



明日の持ち物でチケットと同じくらい大切なのは「みんなで協力して最高のライブにする!」という意識だよ(^o^)/


その前に、今日は西宮ガーデンズでーす(^○^)


ではでは、サンプラザで会いましょう!


合格桃太郎合格