「下を向いて帰ろう」のメイキングは見てくれたかな?




その時に撮った、まだ載せてない(はずの)オフショット載せるね!



まずは、コジくんが撮影を開始!
photo:01



一方の健水くんはメイクをしてもらいながら、僕のフィットネス用具を興味心身で弄ぶ。
photo:02





休憩中、狂くんにアイスをあーんしてるマサくん
photo:03



に、僕のフィットネス用具を差し出す健水くん。
photo:04







光黄くんにちょっかいを出す僕。
photo:07




無意識に僕のフィットネス用具にちょっかいを出す健水くん。
photo:08






リアルに、フォルダの中がこんな写真ばっかりだったwww






photo:10


涼真くんも、ね!!


うんうん、好きなだけ鍛えてくれていいんだよー!





合格桃太郎合格