おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はイオンモール土浦さんと千葉県鴨川市にある大山千枚田にいかせていただきました☆
来てくださった皆様ありがとうございました!

土浦のイベントでは久しぶりの個別握手だったんですが、一人一人とゆっくり話せてとっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

そして土浦イベント終わってからいどー。
移動長いと思って首のまくら持参した(笑)
photo:01


スティッチヽ(゜▽、゜)ノ
香港行った時に帰りに空港のディズニーストアで買ったやつ( *`ω´)

んで大山千枚田の収穫祭はれんじも写メ載せてるけどとにかく綺麗でした!
photo:02


田んぼの真ん中にステージ!
こんな素敵なところで棚田米初披露させていただけて幸せでしたо(ж>▽<)y ☆
花火も上がって特等席最高でした!
新米のおにぎりもめっちゃ美味しかったー!
次は田植えしに来たいってみんなで言ってたよー☆
んで昨日はけんすいが来れなかったから、来年の収穫祭はまたあのステージで全員で棚田米歌いたいな☆

さーて今日は女子限定のファンクラブイベントだよ☆
熱闘!風男塾netで聞いたんだけどまさかの抽選倍率5倍以上だそうで( °д°)
外れちゃった方は本当にごめんね(´・ω・`)
でもそれだけの方が来たいって言ってくださってる事が嬉しい!
今日は来てくださる方たちが楽しんで、またやってほしい!ってみんなに言っていただけるように俺も楽しみます☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62
iPhoneからの投稿