おはうらまさー!

photo:01


昨日は神宮外苑花火大会でした!!!
ずっとずっと出たかった花火大会!!!
大きなステージで歌わせていただいて凄く楽しかったです!
いつかあんな大きな会場でライブできるようになりたいです!!!

photo:02

photo:03

photo:04



花火もめっちゃ特等席で見れて幸せでした!!!
メンバーみんなと見る花火は格別でした。


そして!TIFで叶わなかった願いが叶ったんです!!!

photo:05


SKE48さんと楽屋が横でご挨拶させていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。
古川愛李さん、高柳明音さん、木﨑ゆりあさん、松井珠理奈さん、木本花音さんと一緒に写メまで撮らせていただいてもう感激でした。

大好きな珠理奈ちゃんの横をゲットしてほくほくです。

でもね、この写メだけじゃないんです。


photo:06



うわあああーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとうに本当に可愛い!てか綺麗で感激しました!!!

神様!俺、これからも頑張れるよ!!!

お話もさせていただいて、そうしたらTIFの時、モニターで見て下さってたみたいで!!!

もうアイシテラブりすぎて片想いFinallyですよ\(^o^)/

違うステージだったのでステージは見れなかったのですが、次は一緒のステージにたてるように頑張ります!

それでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿