おはうらまさー(*^ー^)ノ

外の雨の音が凄すぎてgkbr((((;゚Д゚)))))))
この後でかけるんだけど雨弱まってくれないかな(´・ω・`)

昨日はまずありがとッ!に生出演しました。
昨日のブログで千葉テレビとテレビ埼玉でも観れるってかいたんだけど、
スクランブル放送が12:30までで俺たちが出たのはその後だったので観れなくてごめんね(ノ_・。)


そのあとはこじ、こーき、けんすいと四人でメンズナックルの撮影でした☆
photo:01


編集長と話してて、俺は今月号に載ってた独眼竜ヘアーにしたよん。
髪型も右耳だしていつもとちょい違う感じ。

てかてかっ!
次のメンナクも絶対げとしてほしい!
まだ言えないけどめっちゃ楽しみなことがあるのです!

そんでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿