桃太郎です目

photo:01



今日は海老名のビナウォークで風ベントをさせていただきましたニコニコ

楽しかったー!!!!


今日も、昨日のYGAさんとのコラボライブでも、この間古坂大魔王さんがストライクミュージックで紹介してくださった「同じ時代に生まれた若者たち」を歌って、というかステージがある度ほぼ歌ってる歌なんだけどね(笑)


やっぱいい歌だなあって、聞くたびに思うんだー!

歌っていてもグッと気持ちの入る歌だし、気持ちいい。

あ、「勝つんだ!」もかなり気持ち入りまくりソング!

おなじだ、と勝つんだ、一番なんて決められないくらい、どっちも大好きだし、めっちゃ気持ち込めて歌ってるよにひひ

もちろん他の曲もだけどね。

僕ら風男塾の歌って、どの歌もどういうメッセージを伝えたいかによって、気持ちが変わるし、パフォーマンスも自然と変わる。

そうやって歌ってる瞬間って、ズゴック気持ちいいんだよねラブラブ!

みんなもカラオケとかで歌う時は、しっかり気持ち込めて歌ってねニコニコ

ちなみに、みんなはどの歌が好きなのかな~??


よかったら聞かせてください!



合格桃太郎合格