腐男塾オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba-2010073011010001.jpg



虎次郎です(^-^)


香港から無事に帰って来ました(*^_^*)

イベントはかなり盛り上がって
すごく楽しかったー(°∀°)


日本から来てくれた腐王の皆さんありがとう!
会場でサイリウムを配ってくれている人もいたらしい。
ステージから見てキレイだったよ!ありがとう!


香港の腐王も応援しに来てくれた!

国境を越えて応援してくれる人達がいる事が本当に嬉しい(;_;)


香港の腐王の方は
日本語を使って沢山応援してくれた。
すごく上手な日本語だった!!

そしてなかなか会えないのに
ずっと応援してくれて
会場には俺達のコスプレをしてくれてる人や
ネームボードやうちわなどを作ってくれてる人
握手をして泣いてくれる人…。


そんなみんなを見た時
まぢで感動しました(;∀;)



また絶対に香港に行きたい!


I LOVE HK


虎次郎