腐男塾オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba-100618_2352~01.jpg


部長とチャラ男…じゃなくて虎次郎先輩が書いてる通り、昨日はFM FUJI NEVERMINDに出させてもらいました。


俺は一昨日のニコ生にも出させてもらってかながわIQさんとは2日連続でした。本当にありがとうございました!


IQさん服装がいつ見てもかっこいいキラキラ欲しい!(笑)


緊張したけど楽しかったですキラキラ


雨の中来てくれた皆さんもありがとうございました。風邪ひかないようにあせる





ん~ラジオでも言ったけど、
やっぱ俺…耳の位置が低いよね(笑)



光黄