こんにち波!

草歌部宙です!

みなさん元気ですかー?!




日比谷野音の際に頂いたお手紙を読み終えたらブログを書こうと決めていて、今ちょうど読み終えたのであんまり上手な事は言えないけど、真っ直ぐに綴っていきたいなと思ってます。



野音後の僕はどんな顔をしてるのだろう、ボロ泣きしてるのかなぁなんて始まる前は考えていたのですが、実際はただひたすら前を向いていてワクワクしていて、まさに新たなる幕開けを迎えた気分でいっぱいでした。



みんなの気持ちに寄り添いたいと願っていた僕なのに、気付けば寄り添ってくれてるのはみんなで、頂いた言葉も照らしてくれるサイリウムも全てが僕の背中を押してくれていて、何と言葉にすれば伝わるのかわからないけれど、本当にたくさんたくさん愛をありがとう。



これからもっと成長して、どんどん強くなって、僕もみんなの大好きな風男塾を守れる存在になりたいです!




尊敬する先輩方、大好きなファンのみんな、支えて下さるスタッフさん、11人がいて下さったから繋がれた絆。

出逢えたことに最大級の感謝と愛を込めて、僕はこれからも歌って踊っていきたいです。

 

{B2EE9459-ABC8-44B7-8BC4-34CA387A9385}



アッ、虹色サイリウムびっくりした

本当に素敵でした!

最高の景色をありがとう。



次に始まるのは全国ツアー!

FUDAN10KU LIVE 10th ANNIVERSARY TOUR Vol.1~新たなる幕開け~ 

静岡、京都、兵庫、大阪、岡山、広島、熊本、青森、宮城、福島、東京、愛知、福岡へ!


日常は様々で、住んでる場所も置かれてる環境も全てがバラバラで、そんな中僕たちに会いたいと願ってくれてる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

そして会いに行ける喜び!とても今からワクワクしてます!

ぜひ走り続ける僕たちと同じ夢を見ませんか?

お待ちしております!

詳しくはこちら



ではではそんな感じで

本当に本当にありがとうございました!

みんなだいすき!



{DBB10CB3-F9E0-4893-A6CC-BB351A903D47}




おそら



Twitter→@kusakabe_galaxy

AD