あまりね、特定の人達に向けて公式に発信するのはどうなんだろうかと
悩みはしたんだけど、どうしてもこれだけは発信したいので発信させてください!!!






風男塾は10月7日に日比谷野外音楽堂でライブをやります。
風男塾としては2回目の野音です。
でもね、今回が初めてなんだよ。
この6人でやるのも
10周年と記念でやるのも
このセトリでやるのも
このファンのみんなでやるのも初めてなんだよ。




あー風男塾かぁー自分の知ってるメンバーもうほとんどいないなーってなってる方、
たくさんいると思う。
でも、あなたの知ってるメンバーはいます。
姿形は目に見えないとしても、
彼らがいたから、今の俺たちがあり、今俺たちが存在するのは、彼らという存在がいたからなんです。
そして、彼らを応援してくれていた貴方がいたからなんです。
それを目撃してほしい。
感じてほしい。
貴方のお陰で今俺は野音に立てるから。
体感してほしいし一緒に共感したい。
俺たちの新たなる幕開けを貴方と一緒に進みたいんです!!!




正直に言います。
野音まだソールドアウトしてません。
でもこれだけは言わせてください。


埋められます!!!
全然不可能な数字じゃないんです!!!!
そう。貴方が来てくれれば。
貴方が来てくれさえすれば。

どんなもんじゃいーって
軽い感覚でいいです。
久しぶりに見てみるかーって
ついで感覚でいいです。
今まで風男塾を応援してくれた貴方にこそ
今の俺たちを見てほしいって思います。
そして、風男塾って名前は知ってるけど見たことないなーって貴方にこそ
こんなに元気になれるグループがあるんだって感じて見てほしいです。

迷ってる方、昔好きだった方、名前はしってるなーって方、
是非是非是非是非
10月7日野音に来てください。
最高の景色見ましょう!!!
最高の空気感じましょう!!
最高の熱を発しましょう!!


10周年のアニバーサリーでそして新しい10周年の始まりです!!!
絶対絶対この瞬間を目撃してほしい!!!

10月7日野音に来たら
きっときっと
元気になれます。

人を元気にする。

それが俺たちがずっと掲げてきたテーマであり、これからも掲げていくテーマだから。



最後に、野音に来てくださる貴方。
本当に本当にありがとう。
これからもしかしたら、沢山困難なことが訪れるかもしれないけど、
今日の貴方の応援の力を俺は忘れません。
どんなことも貴方と一緒に乗り越えていきます!!!!
貴方となら乗り越えられる!!!!


俺たちと一緒にソールドアウトした野音みましょう。
どうぞよろしくお願い致します。




{74E9DE5B-EB7A-48FE-A423-E9E1334FBE42}
(左から、愛刃健水(2011年加入)、仮屋世来音(2015年加入)、藤守怜生(2016年加入)、草歌部宙(2017年加入)、瀬斗光黄(2010年加入)、紅竜真咲(2017年加入))




★風男塾リリース情報
9.27 ベストアルバム『All Time Best』発売決定!


11.15 ニューシングル『新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲〜キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)〜 』発売決定!  




AD