あらまくツアー開幕!

テーマ:


こんばん波!
草歌部 宙です(´V`)
 


今日はツアー初日!
静岡県の浜松窓枠さんでした!
ドキドキだった……
新たなる幕開け、という事で今日来てくれた皆さんにもこれから来てくれる皆さんにもたくさんたくさん幕開けを感じてもらいたいなっておもってます。
頑張るぞ〜


そして新体制初のmy home townを披露させて頂きました。
僕はもちろん広島!
ということで広島の歌詞を載せちゃうよ〜
ぜひ覚えてくれると嬉しいです!


安芸の宮島 厳島 神秘の大鳥居
平和の祈りは未来に 架かる大きな橋
牡蠣と赤ヘル軍団 どれも日本一目指すんだ
それが生まれた故郷 来んさい広島


です!広島愛詰まってるよ〜来んさい〜!


そして本日23:45〜は『ラジオあめこん‼︎』だよ!
{7D096C33-EED8-4E3D-BD4C-8A8AF245C58D}
ぜひ聴いてね〜


なんか…一日中風男塾だね!
こうやって様々なところで様々な場所の皆さんに様々な形で届けられる事をとても幸せに思います。
(様々言い過ぎ)

そして明日も!レオ様と一緒にラジオ『60TRY部』さんに出演させて頂きます!
ドキドキだ…!


明後日はさがみ湖イルミリオンもあるよ!頑張るぞー!


ではでは今日はそんな感じで!


{5D8622EC-97B2-4D5A-A285-EFB2757EA821}


撮るの難しい!笑
推しT嬉しいなぁ。



☆おそら☆
Twitter→@kusakabe_galaxy



風男塾リリース情報

19thSingle『新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔~』11.15発売!






風男塾イベント情報

11.25 神奈川・さがみ湖イルミリオン 詳細

12.16 大阪・万博記念公園 詳細




★風男塾全国ツアー 詳細

{836BEA14-6131-4F02-AAFE-A46F1A0A1D3B}

12.2 京都・京都FANJ

12.3 兵庫・神戸SLOPE

12.17 大阪・ESKA MUSE

12.23 岡山・岡山IMAGE

12.24 広島・広島SECOND CRUTCH

12.25 熊本・熊本B.9 V1

12.28 青森・青森Quarter

12.29 宮城・仙台CLUB JUNK BOX

12.30 福島・郡山Hip Shot Japan

1.4 東京・東京SELENE b2

1.7 愛知・名古屋ボトムライン

1.8 福岡・福岡DRUM LOGOS




風男塾10th Anniversary×HMVパネル展 詳細
11.14〜11.27 東京・渋谷MODI HMV&BOOKS TOKYO 7F円柱スペースにて開催!


★DMM.yell
DMM.yellに風男塾メンバーが参加中!
ぜひyellを送ってみてね!


★風男塾メール
風男塾メンバーからメールが届いちゃうよ!
登録はこちらから!


AD