ソラニサクハナ。
東名阪。
全公演無事に終了しました。
こうして無事に全公演終えることができたのも、
俺たちと共に公演を作り上げてくださった、沢山のスタッフの方々、そしてなにより、俺たちを支えてくれているファンのみんなのお陰です。



始まる前は、膝が立たなくなるくらい緊張して、これ本当にライブ始まるのか!!?って焦ったけど
いざ終わってみると、なんだかとても一瞬だったような気がして、惜しいような切ないような、それでいて体からスッと何かが抜けていったような、気持ちのいい喪失感があって、でも俺の体から抜けていった何かが、少しでも君に届いてるといいなって、やっぱり俺は君のために、君のおかげでここにいるんだって、そんな気持ちになりました。



一文ながっ!!!!笑
国語の先生に怒られちゃう(´・_・`)笑



今回のツアーを通して、
俺はもう絶対健水くんを不安になんかさせねぇ!って思ったし、
風男塾に入ってくれてありがとうっていう光黄くんの言葉を絶対裏切らないって思ったし、
可愛いってイメージだったけど、実はすごい漢気がある来音くんの背中を追いかけたいって思ったし、
1年で突然先輩になったにも関わらず優しく面倒見てくれる怜生くんって本当に凄いんだなって思ったし、
宙くんが泣いたら俺がタオル差出さなきゃなって思いました。

俺はこのメンバーに出会えて、
応援してくれる君に出会えて、
本当に本当に幸せです。






風男塾に入れてくれてありがとう。
俺は風男塾のメンバーとして、これからも新しい風を巻き起こしていきます。





また、会おうね。








紅竜真咲



AD