迷っているみなさんへ

テーマ:




こんばん波!

久々にブログを書きます。

草歌部 宙です(´V`)



あともう少しで10周年記念イベント、風ベント、そしていよいよ野音

ソラニサクハナ東京公演で野音が発表されてから3ヶ月経とうとしてるんだね。

みんなはどんな風に過ごしたのかな。

僕は本当にあっという間でした。



私ごとですが(?)

9月10日で僕が加入して半年になりました。

半年で野音なんてという声もたくさん聞きました。

僕自身、最初に聞いた時は出来るのかなって考えてしまいました。

でもこの数カ月で、「出来るかな」は「やる、やりきるんだ」という強い意志に変わりました。



更に私ごとですが(?)

僕は歌をうたえる人生を夢みてました。

もう諦めようと思っていた時、その夢を受け止めて居場所をくれたのが風男塾でした。

僕にとって風男塾は全てです。

大切で大好きで、これからも守っていきたい、そして今度は僕も風男塾の夢を叶えていく力になりたいって思っています。本気です。

みんなにもっともっと好きになってもらえるように応援して良かったなって思ってもらえるように全力で頑張ります。

だから見ていて欲しいです、僕たちのこと。



10年という節目の年。

今まで腐男塾、風男塾と出会ったみなさんにもこれから出会うみなさんにも、一緒に夢を追いかけて欲しいです。

一歩一歩、夢を叶えていく瞬間をみんなと共有したいです。

「いつか」や「また今度」じゃなくて「今」を共に歩んで欲しい。



まずは幕開けである日比谷野音。


絶対に埋めたいです。



みなさんを元気に出来るようにたくさんの仕掛けを練ってます!


もしも迷っているのなら絶対に来て欲しいです。



野音についてはこちら



よろしくお願いします!



ぶ、文章を書くの下手でごめんね







おそら



AD