泉ヶ丘ひろばで行われた泉北ニュータウンまちびらき50周年事業イベント、フォトロゲイニング2017でのステージをやらせていただきました。
全部で4回もステージに出させていただきました。

1人目の演者は依頼初参加のボールのスフィンくん。4回のステージの中でも尻上がりに調子上げ、最後には安定した演技を見せました。

2人目はもうすぐ現役引退となるシガーボックスのナツメ。現役最後の依頼ではMCをつとめました。

最後は最年長のRYUZI☆。経験の長さからかトリながらもとても落ち着いた演技を見せました。

天気が怪しかったのですが、4回のステージとも無事に終了することができました。多くのあたたかい拍手や歓声をもらったので、これからもよいものを見せられるように練習に励んでいきたいと思います!(*^▽^*)!
AD
堺市立人権ふれあいセンターでジャグリングショーをさせていただきました。

ジャグリング体験も行い、たくさんの子どもたちに楽しんでいただきました。

素敵な笑顔が見れて私たちも優しい気持ちになり、よい時間を過ごせました(*^^*)





AD