最新AIレントゲン写真です

 

全く昨年と同じ、7月24日辺りから咳が出始め

 

ガンで治療中の救急診療で細菌性気管支炎と診断されたが、

 

その気管支炎の抗生剤治療中に撮ったAI画像

 

ちょっと、以前通っていた某病院の内科の先生が

 

新規開業したって、聞いたから行ってみたら、

 

最新式のレントゲンを撮ってみたくなった

 

じつは、ステージⅣBの転移個所だった、肺のガンが無い

 

で、違う個所の反応が画像に出ている

 

S先生が、治療中の病院で診せてみてと

 

まあ、この結果は後のMRI撮影後に分かるはずだけどね

 

題名の日記のつづきは、

 

「いつも心は前向きにねっ~~~って」

 

呟いてみた

 

今更だけど、いつも心は前向きにねっ~~~って

 

思うことで、自分が見えている景色が変わってくる

 

物事の捉え方が違って見えてくる

 

人って、ちょっとした心のもち方で

 

物事の見え方が変わってくるって、しってました??

 

後ろ向きに考えたって、仕方ないじゃん

 

人生悪くないね~~~ってこと

 

つづく