あたまがおいつかねー! | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

最近いろんなことがありすぎて…(=゚ω゚)
頭が追いつかないぞ。


お外で仕事してるといろんなところから金木犀の香り。いい香り♡

さーて、
11日は同期と遊んで、

{B9D1BAF8-1FC3-41F5-ACD1-B58A49BC01EB:01}

錦帯橋ー(=゚ω゚)ノ!

12日は職場のみなさんとバーベキュー♡
下っ端組が肉焼く係!めっちゃ楽しかった(^ω^)
{914114B7-B35C-4FE1-9534-828BF95B0CF6:01}


で思ったよりバーベキューが早く終わったのでまたまた同期と遊ぶ 笑

{0F66FDD3-52D3-4CD7-B14B-E3CA7E638F45:01}

夜景めっちゃきれい!



最近充実ー笑
自分の時間があるっていいね。6か月はこんな自由な時間がなかったから今本当にエンジョイしとりますー!


今日はお仕事めっちゃ早く終わったので近くの美味しいらしいパン屋さんへ。

{FF9AE7F4-7665-4D9A-AC21-54DFE1437D7E:01}

{D5EC3FAA-6D21-4FD1-9D68-BD62DADEE675:01}

クリームパンとミルクパンとアップルパイ買って歩きながら食べたー。うまたん。


明日は上司とソフトテニスー。
さーて、部屋片付けて寝よ←

たまきんにお手紙かこーっと。
いひひっ