おいしいものすき | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

こんばんみー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今日はお仕事終わりに同期ととある所へ。
楽しかったー(・ω・)♪

他の同期とも会えたし!!
同期好き(・ω・)♡


朝ごはん食べれなかったのでお昼ごはんめっちゃ食べたけど、どーーーーしても甘いものが食べたかったので、同期の1人とデザート。

{42C2ED44-268D-48E8-8961-7FFC01156A7C:01}

写真撮るとか女子っぽいことしてみた笑

白いとこ全部ソフトクリーム♡幸せ♡


最近甘いもの食べすぎー!
でも後悔なし 笑
身体が甘いものを欲してるのさ。


昨日の午前6時から今日の午後8時の38時間で3時間30分しか寝てない。お昼寝してない。眠い。でもテレビ見たい←
明日は上司に誘われたので草野球してきます(^ω^)次の日仕事。自分大丈夫かしら笑


大丈夫ー!若いー!頑張ろー!
カバン買わなきゃ。ノートまとめなきゃ。

まず、今日はおとなしく寝よう。
でもLINEこないと寝れない。明日はどーゆー予定かしら。むーん。