いぇあ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

はろはろーん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ただいま関空なうー。よく関空に現れます、ふーちゃんです 笑

さて、私が海外へ旅立つと言うとみなさん決まって『え、ひとりで?』とおっしゃいますが…なぜでしょう?笑 
昨日もふたりの先生に言われた。確かに2月にひとりで行きましたけども( ˊ̱˂˃ˋ̱ )楽しかったよ、ひとり旅。
ってそんなにひとり旅してそうですか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾?笑

今回はちゃーんとお友達おります‼︎1人ではありません‼︎しかもちゃーんとツアーでの旅行です‼︎
だって私、日本語と中1英語しかわからないから。情熱の国に単独で行くのは無理…笑 そんな語学力ない。

ツアーはイタリアの時と同様忙しい日程のバスツアー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あらゆる世界遺産やら名所をまわります。写真たくさん撮るぞー!

というわけでドーハ経由でヨーロッパへ行ってまいります。ドーハはFREEWi-Fiが通じるー!

やりたいことがたくさんありすぎてわくわく!あれにこれにそれに…ふぁーฅ(*°ω°*ฅ)*♡


フェイスブックの記事とほぼ同じ←
楽しちゃった笑