あい あむ ジョニー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日から学校が始まりましたー。


んー、短い冬休みだったぜ←
でものんびり過ごせたしいいお正月でした(^◇^)♡


さて、そんな学校始めの今日は発表の日‼︎
腎臓病教室でしたー。


40分の腎臓病教室。
4人で行いましたー。


いやー、みんな頑張った!
私は一切カンペを見ずにやりきった!
(ま、カンペをなくしたということも理由のひとつではありますが笑)


先生にも元気だと褒められ?←
アイスブレイクを頑張っていたと褒められ?

んー、頑張った 笑


{8AD5CB78-F5AB-44F8-99F3-F099DB03E839:01}
そーいや、これいちご大福♡


もらいました(^◇^)♡
ラッキー‼︎今日はいろいろ間食してしまったことを後悔してますなう←


ま、いっか(・ω・)


{C6E39E99-C389-42E3-A0BC-690C96C459EC:01}

にやにやにや。
喉仏に萌え←


誰かGooseHouse関係のCD持ってないかしら…。
切実に聞きたいと思っておりまする。
ぬーん。


{CF49B3AC-3C0F-411C-8482-96C277C1ED28:01}

アプリでジョニー発見!
にやにやにや。


さーて、今日は勉強せんとなー。
といいつつ眠いなー。


やはり月曜日は辛いー。
フルコマの実習は大変だっ。


んー、意思が弱いふーちゃん。
ぐわっ。