ラクガキ機能笑 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

{07C9A485-ACCD-44C4-9F8A-AA4AA8BFAD29:01}
ガチャピン←

昨日はー、何かあったのに忘れた←


何か書こうとしたんですけども…(; ̄ェ ̄)


あ、そうそう。←頑張って思い出した笑


お昼ご飯作ったんですー!
パスタでカルボナーラのを作ろうと頭の中であれ使ってー、これ使ってーと想像してまして。
いざお昼ご飯作るべ!
と思って棚を開けたらパスタがないっ!(◎_◎;)


いろいろ探してもパスタは見つからないっ。


でも麺が見つかりました←
そうめん←


気持ちはカルボナーラだったので
しょうがなくそうめんでカルボナーラ風のものを作りました( ̄ェ ̄)


ま、材料はあまりものを使ったので玉ねぎとたまごとチーズくらいですけど←


ベーコンなし笑


美味しかったー。
見た目は全然色ないし美味しそうに見えないので写メはなしですが笑