ぴゃー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

勉強をしないといけないのになかなか集中ができないふーちゃんです。


明日、公衆のテストー(°_°)やばやば
今ちゃーんと机に向かっているけれど考える事はいろんなこと←


てか今週忙しいんだよっ(・ω・)!
もーー←


明日は朝バイトからの食育の活動そして5限に公衆のテスト。
明後日は朝バイトからの学校。5限にゼミ。いろんな資料をまとめなければっ。
明々後日は朝バイトからの学校で就職説明会。

金曜日は午前にコンフェクショナリー実習(パティシエの実習)からの交通費がないのでチャリで市内に←
美容室に行って髪を黒く染めてきます。

まあ今もそんなに明るくないんだけどね(^ω^)
まぁまぁ光に当たると明るいので、一応就活もあるし髪も切りたいしついでに染めようということー。


ぶーん


そしたらやっと待ちに待った週末‼︎
もうにやけが止まりませんけど、何か?←


東京から親友が広島に遊びに行きます♡
彼氏に会うより嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)♡

ま、彼氏いないけどね笑 
たとえですよ←

土曜日に会った友達曰く、大学生活を語るよりもその子のことについて語っていたほうがめっちゃ笑顔じゃん とのこと笑


イタリア並の笑顔だそう笑

まぁね(^ω^)否定はせんっ。


そんなこんなで早く週末が来てほしいふーちゃんです。


まず明日のテストかな。
ぶーん
{95BE8D24-2C40-42E5-A115-B1A37E0287DD:01}


豚汁売る時につけてた名札。
クラスの子が書いてくれました。

似てる?


どーやろなー。
いろいろ深読みしてしまう←


まぁ可愛いからありがたくいただきました(^ω^)♡