たいじゅー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

広島ただいま土砂降りですにゃにゃん日記-SB-ten-ten-031.gif
 
 
時々雷もゴロゴロにゃにゃん日記-嵐(チムタム)_SH.gif
 
 
まぁ全く雷を怖がらない私ですが 笑
 
 
雷を怖がる女の子って可愛いですよね~
 
 
そんな女の子とは程遠いふーちゃんです←
 
 
 
 
さてさて今日から
体重 体脂肪率 脂肪量 除脂肪量  体水分量 BMI 肥満度
を月曜日だけ記録していくことにしましたにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
体育が月曜日にあるのでその時に体重などなどが測れる体重計に毎回乗ってるんですね。
 
 
その体重計に乗った後に出てくる記録用紙が劣化のためか昔のから順に文字がうっすら消えてきてる←
 
 
だからしょうがなく記録し始めましたー
 
 
にゃにゃん日記-SBSH0390.JPG
 
これが体重記録ノートにゃにゃん日記-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
続くといいけど 笑