シャトルラーン | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

今日は土砂降りの中、登校しましたにゃにゃん日記-SB-kya-ani-048.gif
 
 
そうしたらまさかの傘の取っ手の部分が壊れました←
 
 
ぽきっと。
 
 
あちゃーにゃにゃん日記-スーパーパンダ_SH.gif
 
 
新しい傘を買いたいと思います
 
 
さてさて3限目の健康スポーツでスポーツテストをしましたにゃにゃん日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
握力が20kgを超えた!!
 
 
奇跡ですにゃにゃん日記-SB-kya-eto-016.gif
 
 
しかも利き手の左の方(21kg)が右(22kg)より低い…
 
 
ありゃー
 
 
そして1000mじゃなくシャトルランをしましたにゃにゃん日記-ガーン_SH.gif
 
 
私的には持久走の方が好きですにゃにゃん日記-ニコちゃん無表情.gif
 
 
シャトルランは52回まで頑張りました♪
 
 
今思えばまだいけたなぁなんて 笑
 
 
体力的には大丈夫だったんですけど疲れたから諦めたっていう←
 
 
まぁ満足にゃにゃん日記-うなずく_SH.gif
 
 
あーお腹が痛いっす。
 
 
痛いっす。
 
 
いーたーいーにゃにゃん日記-電気ショック(チムタム)_SH.gif