予定 | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

チケットの結果がわかって1日にゃにゃん-ハート(チムタム)_SH.gif
 
るんるんで22日の往復バス代を払ってきました 笑
 
 
22日と20日のチケットは明後日の24日に振り込む予定にゃにゃん-うさぎちゃん_SH.gif
 
 
というわけで22日と20日の計画立て中です~
 
 
22日はまぁ気ままにぶらつきます←
 
 
問題は20日!
 
 
朝早く新宿着にゃにゃん-ねこちゃん_SH.gif
 
 
からの3時30分ごろ有楽町の国際フォーラムに着する予定にしてますが…
 
 
7時間以上暇にゃにゃん-うたがめの顔.gif
 
 
しかも高速バスに乗るのは次の日になるので21日の20時まで暇にゃにゃん-うたがめの顔.gif
 
 
何をしようか…。
 
 
中学の人と遊ぼうかなぁ?
 
 
とりあえず三茶をぶらついてみたいっす 笑
 
 
昨日のサーカスサーカスで気になり始めたにゃにゃん-SB-sou-han-032.gif
 
 
案をくださいにゃにゃん-ドライブだワーイ(まめまめん)_SH.gif