世紀末救世主伝記
Amebaでブログを始めよう!

アイリス・マードリック

愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。

短文かつ、衝撃的な言葉です。タマには休憩させてください。

ガルヴァニ

女と別れるごとに、自分の中でなにかが死ぬのを感じた。

ご無沙汰の書き込みになります。彼女と色々ありました。
周りのプログは楽しい事が多いのに何故、自分のプログが
悲観的なんでしょうか。彼女に昨日、別れを告げました。
付き合う労力の100倍は使いました
ホントに自分の中でなにかが死にました。
昨日はでは愛情の塊で接しれたのに今日になると
憎悪でいっぱいです。恋は線香花火です。



亀井勝一郎

恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。

今、自分は付き合っている人がいます。その人は
自分の家に親含め、同居してましてすごしています。
その彼女から親と私とドッチが大事的な発言を受けました。

マザコンでもないですが産んでくれた親は大事ですし恋人も
大事にしたいと思っていますlどういsたらいいんでしょうか。

T・アクイナス

誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うことである。

愛とはなんでしょか。一言では語れないし人によって愛の形は違う。
結局は自分の為、自分が幸福になる為に愛するんではないだろうか。
そんな自分は本当の愛を知らないからかな。

ダンテ

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

正に、今の自分です。今、ヒョンな事から会社を任されています。
周りは全て年上だし、経験も口実も豊富な方々。
「勝手なことを言わせておけ」という心境になれたら
どれだけ楽でしょうか。人間、一人では生きれません。

ロバート・フロスト

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

人を許せない手前だが、人付き合いはうまいと自負している。
それは人が手前を許してくれているからであろうか。。

中村 天風

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、
頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

だって。人間が人間として??大切なこと。
って何だろう??心が良くても騙される。
騙すなら騙されろって誰かさんが言うけど微妙だね。