記録をコピーペーストしたので見ずらいと思いますが、参考にご覧ください。

 

【対象者】14歳3ヶ月 155cm サッカー、塾、食が細い。親が小さい。                    福岡県 岡田様
【相談内容】先日、病院で、最終身長は160cmに届かないだろうね、と言われました。私も落ち込みましたが、息子は、私達のせいだ、と反抗するようになり、何か方法は無いかと相談しました。                    

【プログラムを終えての感想】                    
感謝しかありません。                    
ドクターに言われて、泣いて苦しんだあの日から考えるととても大きく成長しました。                    
諦めないでください、この言葉に本当に救われました。その通りだと思います。                    
他の子より頭一つ小さかった息子が、今は大きく成長したことを心から嬉しく思います。                    
本当にお世話になりました。息子は大学進学した今も飲み続けています。飲んでいる方が調子がいいらしいです。                    
                    
【これから始めたいとお考えの方にアドバイスはありますか?】                    
相談すると決めた日は、電話がなかなか繋がらなく不安でした。やめようかなと思い、ホームページを読み直したらメールの方が早いという事なのでメールで問合せしました。                    
電話が繋がらないと諦めないでメールでも親切に返事をしてくれました。                    
私の息子は、背の低い私たちのせいもあり、反抗期で最初はとても大変でした。                    
だけど、飲む事だけは続けてくれたので、気持ちの中では諦めていなかったんだと思います。                    
男の子の反抗期は大変だし、私と同じ思いをしているご両親も多いと思います。                    
アドバイスで出来ない事も沢山ありました。できない事を伝えると、他の方法を提案してくれるので、どんどん相談してみるといいと思います。