16歳の男の子のお母さまからご相談。

 

【内容】

息子が16歳の誕生日に警察官になりたいと話してくれましたが、私は喜びと同時に困ってしまいました。

実は、警察官になるには身長基準がある事を知っていたので、息子には内緒で調べたところ、息子の身長が届きません。身長の事で諦めさせたくないと思い、今回無理を承知で相談しました。

 

今回、お母様が本人に身長の事で夢を諦めさせたくない、と強い希望があり参加となりました。

当研究所ではカプセル開発を進めている状況でしたので、内容をお伝えしたところ、カプセルタイプでの開始となりました。

 

【実施方法】

個別アドバイスの実施。

特別配合のフコイダンカプセルモニターとして参加。

 

【経過】

16歳155㎝開始

特別配合のフコイダン2カプセルを朝と夕方。アドバイスの実施。

17歳159.7㎝

特別配合のフコイダン2カプセルを朝と夕方。アドバイス継続。

18歳162㎝

特別配合のフコイダン2カプセルを朝と夕方継続。

身長制限クリア。

グローバルな視野を持ちたいと言う事で留学に行くという事でサポートは終了しましたが、特別配合のフコイダンを継続して取り続け、異国の地で体調を崩すことなく元気で過ごしているとの事です。

 

 

グローバルな視野を持った警察官になってくれると嬉しいです。

都道府県によっては身長制限を撤廃している所もあるようですが、こういう事で夢を諦めて欲しくいないですね。