こんにちは。

 

なかなかこちらのブログを更新できずに、申し訳ございません。

研究所ブログもございますので、ご希望の方はそちらもご覧ください。

ブログを一つにまとめたいと考えておりますので、同じ内容が記載している記事もありますが、ご了承ください。

成長応援プログラムブログ

_________________________

まだプログラム開始1カ月の方のホヤホヤの声をお届けいたしますね。

※個人情報の部分は外し、抜粋しております。

 

3月末にご相談のメールを頂き、4月より成長応援プログラムに取り組む事となりました。

 

T様

15歳3ヶ月 149.6㎝ 開始 2019年4月

 

4月末に高校での健康診断で計測がありました。

およそフコイダンを飲み始めてから1か月の時
でしたので、どうかなぁと思っていたのですが、
150.4cmでした。
3月21日、低身長の定期検査に病院に行き測った
時は149.6cmでしたので、驚いています。

成長の曲線の終わりに差し掛かる辺りに
来ていたため、一か月で8mmはビックリです。
当初は、飲んだ後味が嫌だと言っていましたが、
身長が150cmを超えた事に気を良くして飲み
続けているようです。

毎月、計測をしていこうと思っていますので、
少しずつでも伸びていたらモチベーションが
上がるのではないかな、と思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

 

________________________

悩んでいるだけだと時間だけが過ぎてしまいます。

特に、身長は伸びる時期が限られています。

できる事からはじめられたらいいと思います。

身長でお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせください。

https://fucoidan.nihon-lp.work/nobiru/