プログラム開始時 12歳5カ月 スタート 女の子 142㎝ 兵庫県 O様

開始から1年目で154㎝

開始から2年目で156㎝

開始から3年目で159㎝

お問合せ動機:娘はバレー部の練習の際に足が痛いと言う事で整形外科に行ったのがきっかけです。足は捻挫でしたが、医者から骨端線が閉じそうだねと言われ、不安に思い検索したところ、見つけました。無料相談ってどういうものか不安でしたが、骨端線が閉じていても伸びる可能性はある事等を相談員の方に教えていただきました。娘もバレーが楽しくなり少しでも身長を伸ばしたいと言う希望があったため、成長応援プログラムに申し込みをしました。今は生活リズムも落ち着きプログラムは卒業しましたが、継続してフコイダンは飲んでいます。飲むとスッキリするみたいで集中力もついたように見えます。あの時、あきらめなくてよかったと思います。そして、途中で変化を感じられなくて飲むことを止めようと思った時期もありますが、相談員の方に相談して続ける事に決めて良かったです。中学2年生になっても少しずつですが伸びているので、これからも続けたいと思います。

 

他の子に対してお伝えしたい事がありましたらご回答ください:

悩んでいるならまず相談された方がいいと思います。

 

 

※この体験は一例であり、全員がこのような結果が出ると言う保証を行うものではございません。

※無断転載禁止

※体験談は時系列はランダムに掲載を行っておりますので、更新日付とプログラム時期は異なります。

※許可を得ていただいた体験談のみを掲載しております。個人情報が特定されるような情報はイニシャル又は●●等に変更しております。