スニーカー

テーマ:
長男坊に僕とお揃いのエアマックス90買ってあげました。

{CEA31739-CA15-48E6-A95F-26CD7E146ABF}

ザ・親のエゴニコニコ

すぐ足大きくなるから半年もすれば履けへんくなるやろけど、そしたら下の子に譲れるしねー。

ま、多分めっちゃ汚すやろうから無理かな。。。


{0B36AB62-501C-4BCE-B706-B701EE120DF9}

こちらは完全に僕の趣味。

個人的には気に入っているのですが、先輩に「何でそれ選んだの?」と言われる始末。。。

確かにシュプコラボの割に全然プレ値付いてないし、人気ないんですね。。。
コレを良いと思う私のセンスは(悪い意味で)人と違うようです。。。

そういえばさっき、off-whiteのシャツに、アディダスのパンツ、yeezy boostという教科書に載ってそうなコーディネートしてる人を見かけました。

こんな雨の日にイージー履くなんて勿体ない、、、と貧乏症なので思ってしまう。


今大阪に来てるんですが、たまたま以前のバイト先の前通ったらまだ盛況に営業してました。

{89EA99C5-5C3C-4F3D-987C-05674868D8CC}

ちょっと中入ったけど当然誰も知ってる人おらず。

BGMは僕がいた頃と一緒でした。 (ウルフルズ)

当時のバイト仲間の1人とは、今でも東京でたまに会ってメシ食いに行ってます。

取り留めのない話おわり。
AD

帰ってきたサンダーボルト

テーマ:
RIZE新譜をフラゲ!(火曜日に)

{6E3BBCDA-DDB3-4EC6-AFEA-0775DC1D7C83}


タワレコは大体1日前にフラゲできるんやけど無かったから店員さんに聞いてみたら出してくれた!

アルバム期待通り良いです!

特典のライブ映像息子にも観せてます。

{8E05FA5E-92EB-4CE8-A3FA-207778AE2BE6}

完全無視して、音が鳴るオモチャでかえるのうた歌ってます。

RIZE、かえるの歌、下の子の泣き声、
朝から色んな音が聞こえて我が家はカオスです。


AD

BIG3

テーマ:
妻さんの実家から東京戻りまた一人暮らし再開。

ウエイトも1週間ぶりに再開。

{38A03187-69AB-41C5-88BC-3CEDF252F596}

なんだかんだでBIG3とチンニングとクリーンだけやっとけば格闘技的にはOKじゃね?と思い、一回のワークアウトでBIG3を全部行うメニューに変えてみました。と言っても今日から。
日によってそれぞれの重量、レップ数、セット数変えます。

まぁウエイト好きやしファッション的に単関節種目やるのも苦ではないのですが。。。

とりあえず4週間はそんな感じでやってみます。

ちなみによく何キロ挙げるん?とか聞かれるけど、ベンチプレスは苦手なんで100kg挙がるか挙がらないか。

まぁ息子2人が帰ってきた時に抱っこ出来るように鍛えておきます。
AD