アロハッピー(^o^)/


今夜10時からオンエアの『 ダウンタウンDX・カエルの子はカエル !?  2世芸能人が大集合スペシャル!』の 告知記事は こんな感じでした~👇🏻


ボクシング亀田家の長女・亀田姫月、お天気キャスター木原実の娘で女優の木原実優、草刈正雄の長女・紅蘭、ヒロミと松本伊代夫婦の長男で俳優の小園凌央、「元ジャニーズ」田原俊彦の長女・田原可南子、徳光和夫の次男・徳光正行、西川きよしと西川ヘレン夫婦の長男・西川忠志、アニマル浜口の長女・浜口京子、前川清の長男・紘毅、「元ジャニーズ」布川敏和とつちやかおりの長男・布川隼汰、蓮舫の長男・村田琳、「元ジャニーズ」薬丸裕英と石川秀美夫婦の長女・薬丸玲美がスタジオに!
有名人を親に持つ12人が「2世芸能人」ならではの親子関係をダウンタウンに打ち明ける。
『コレってうちだけ?我が家の不思議な家族愛!』では、ちょっと変わった家族のカタチを紹介。 初登場!プロボクサー・亀田姫月が毎朝食べる父・亀田史郎特製の“黒にんにく”とは!?   コチラも初登場!「親の離婚もネタ!」と豪語する布川隼汰の節約生活。 共に「シブがき隊」だった父を持つ薬丸玲美との生活格差に愕然……。
『理解不能 !! うちの親の異常なこだわり』では、2世芸能人が思う両親の理解不能なこだわりを大公開! 初登場・木原実優はお天気キャスターの父が持つゆえに起きた珍事件を告白、スタジオは大爆笑。名優・草刈正雄が愛情を注ぐ“灯油ストーブ”に紅蘭は苦笑。
「2世芸能人」だから話せる“独特すぎる親子関係”に、ダウンタウンも驚きっぱなしの1時間 !!



トシちゃん、ヤックン家の長女サンの他にも、同期の伊代チャン家の長男クン、シブがき隊・最初で最後のミュージカル〝PSST PSST〟の ヒロインをやった蓮舫ん家の長男クンも出るんだネ!


こりゃ、益々 楽しみだぁ~!


しかし 隼汰「親の離婚もネタ!」って・・・


ネタの訳ねぇだろォ~!


まぁ、離婚後 思いっきし ネタで使ってるけど・・・😁



そんなこんなで~


予告VTRも 面白い作り方をしてまする~👇🏻

YouTubehttps://youtu.be/RkZvpoonynk



ネットでイイ燃え方しますかね・・・😅



スマイル布川隼汰 ユーチューバー 下矢印

スマイル布川隼汰 オフィシャル ブログ下矢印

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー https://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5


スマイル布川隼汰 インスタグラム 下矢印

ナゾの人 https://insta/shunta_fukawa


スマイル布川隼汰 自炊インスタグラム 下矢印

ナゾの人 https://insta/shuntafukawa


スマイル布川隼汰 ツィッター 下矢印

🐦 https://twitter/shunta22fukawa


えー生き逃げ ユーチューブチャンネル 下矢印
スマイルティーバード・HP下矢印