皆さん、アロハッピー(^o^)/



今夜から, 千鳥の『相席食堂』のオンエアだよ~📺ビックリマーク



この番組は 芸能人が日本各地の田舎にある食堂に突然現れて, 地元の人に突然相に席をお願いしたり, 相席する人について行くといった旅である。


MCの千鳥は 食堂風のスタジオ・セットの中で, ロケのVTRを観賞し, 気になる点があれば手元の〝ちょっと待てぃ!〟ボタンを押し VTRを止め, ツッコミを入れる。っといった番組なのである。


今回の旅人は~

元ジャニーズ, シブがき隊として 一時代を築いた, ふっくん・布川敏和が佐賀県鹿島市へ!


大悟が「芸人でもこんなにボケない!このロケできるのは 今や日本で唯一ふっくん だけ!」と絶賛した! ふっくんのボケっぱなし相席旅。


日本一の干潟, 有明海で行われるフェスティバル〝鹿島ガタリンピック〟では 飛び入り参加で, 芸能界の大御所が泥だらけに・・・💦


っといった内容で御座いやすぅ~!



旅番組は 大抵 二人で行くんだが, 今回は 僕一人!

こうなったら, 千鳥に〝ちょっと待てぃ!〟ボタンを押しまくってもらおうと~

終始, 癖が強いボケをしまくってやったのだ~(^皿^)


そしたら, こんな状況に~↓




 









アハハハハ~~~

大成功やなぁ~(^皿^)b

これが, 芸能生活39年の底力じゃ!


っつう訳で~

オンエアは 近畿地域では 今夜11時22分からで,
その他の地方は 以下になります~↓


オンエアの無い地域の方は~

TVer をダウンロードすれば, 数日間 スマホでも観れるんで, 是非とも 僕のボケを観てネ~📱目


『相席食堂』予告VTRです~↓

https://youtu.be/tLov2lpnq48



スマイルふっくん‘s・アメブロ フォロー下矢印

スマイル ふっくん‘s・インスタグラム 下矢印

スマイル ティーバード・HP下矢印