皆さん、アロハッピー(^o^)/


昨夜は 僕が デビューしたての 16歳から可愛いがっていただいている、兄貴分の ブラザー・コンちゃんの バースデーライブでした~マイク音譜

この時期、コンちゃんのバースデーライブに 毎年お伺いするのが超楽しみなのですぅ~ほくほくchiharuキラキラ

コンちゃんは 半端じゃなく 幅広い仲間がいて、年一で 共通の知り合いとも逢え、公私共に前進して行くという、パワースポット・ライブなのです~chiharuキラキラ

それも、コンちゃんの お人柄で、たんなる theお仕事ではなく、楽しく お互いの持ち味を融合して、イイ作品を一緒に作ろうよ的な フランクの話しからになるのです。

流石、コーン兄貴の仲間!  集まる方々は ファンキーで、仲間思いで、有能で、力があって、優しく、イイ人ばかりです。


そんなこんなで、ライブハウス・OPEN一番に入り、楽屋に御挨拶ぅ~



席に行き、小1時間、飯を食って、酒を飲んでたら~🍺🍴

オープニング衣装の毛皮を羽織ったコンちゃんがスタンバってたんで、速攻激写ぁ~スマホパシャキラキラ



あら・・・!?

ピンぼけ だけど、どこかで見た事がある、小さな女性が・・・!?



さぁ~

始まりやした、ブラザーコーン 63th バースデーライブ~マイク音譜



いつもの如く、カッチョイイ~~~ビックリマーク


んでぇ~

エンディングは~


タレントチーム仲間が 皆、ステージに上がり、祝福トーク~





からの、ウォンビーロングで 超大盛り上がりィ~~~🎶アップ🎶アップ🎶アップ



んでぇ, ステージ上で, 記念写真~📷キラキラ



終演後、名残惜しく、うだうだ飲んでいたら~





コンちゃんが VIPルームに現れ、またもや 写真大会~スマホパシャキラキラ




スクリーンに、サプライズ告知が~!


12月20日、東京・恵比寿で〝バブルガムブラザース〟のライブだって~ビックリマーク

そりゃ! 何としても 行かなきゃ~~~ほくほくsei


マイクマイク音譜Party Night (懲りないオヤジの応援歌 /バブルガム・ブラザーズ下矢印

YouTubehttps://youtu.be/4ktnmh3lYtY




スマイルふっくん•アメブロ読者登録下矢印

スマイルふっくん•インスタグラム下矢印