皆様、今回の交通事故で、御心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。



事故の詳細は 各メディアの報道の通りで御座います。


命があっただけも、不幸中の幸いだったと思っております。



本日の早朝に、テレビ局の電話インタビューに数件 答えさせて頂き、昨夜の警察と病院の指示の元、午前中から事情聴取と再診断を行ってきた所、後日 精密検査を行う運びとなりました。



そして、その足で、夫婦共通の30年来の大親友の葬儀に参列し、只今、お別れの義を行っている最中で御座います。


その為、沢山の御電話・メールを頂いてはおりますが、現在、御対応ができない状態で御座いますので、こちらのブログにて、お謝りさせて頂けたらと思い、本記事をアップさせて頂いておる次第で御座います。



昨夜の思わぬ事故と、大親友の急な死去とが重なり、睡眠も殆んど取れずに、心身共に参ってはおりますが、怪我の方は外傷はなく、大事に至っておりません。


本当に、この度は 皆様に御心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。



布川敏和







Android携帯からの投稿