皆さん、オハヨーアロハ~(^o^)T


ワイハーでは 許される~

朝一 ルービーにかービール



最高っすぅ~ウインクないす


そんなこんなの Hawaii の今日は 〝サンクスギビング・デー〟(感謝祭)で、クリスマス、ニューイヤーに続く、大きな祝日祝日ビックリマーク

店は ほとんどが Closeらしいです。(ワイキキは 観光地だから やってるみたい。)


そうそう、昨日 ハワイ在中の方からのコメントで教えてもらったんだけど~

ハワイのテレビ局〝KIKU TV〟で、僕が出演してる 『山村美紗サスペンス 京都・竜の寺密室殺人 』がやってたんだってさ~



僕が犯人役のやつだったかな・・・?



しかし、大好きな ハワイでオンエアされるなんて、嬉しいネ~スマイルchiharu


そんなこんなで~

ぶらっと、ビーチにでも行ってみっかな~




Android携帯からの投稿