皆さん、今晩は~☆(‐^▽^‐)ノ

ブログのコメントで教えていただいたんですが~

秋田の花火大会で「すし食いねぇ!」の♪曲に合わせて、お寿司の花火が上がってたようですねぇ~

o(〃^▽^〃)o嬉しいねぇ~!

僕は ビールを飲みながら、バルコニーから 多摩川の花火を見ていましたよ~('-^*)/□


さて、明日は 愛娘・花音の〝手話パフォーマンスきいろぐみ〟の〝夏休み手話ミュージカル〟が~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

神奈川県横浜市港南区民文化センター『ひまわりの郷』で開演致します~。

お近くにお住まいで、明日 御予定がないお方は 是非観に来てあげて下さいませぇ~(^O^)/

花音 きっと~

いや間違いなく 願晴ると思いますぅ~(o^-')b

詳しくは http://www.shuwa-island.jp/ まで。



そして、もう一つ お知らせぇ~

インベスターズTV 芸人・ガンリキ大輔の「偉人斬り!」ふっくん、30年目の挑戦 第6話

「息子が俳優になった時の父の心境! & そば食いねぇ!PV秘話」が 配信されました~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

http://www.investors-tv.jp/ch01/


こちらも、是非PCから御覧下さいませぇ~(*^▽^*)


そんなこんなで~

いつも ブログに遊びに来てくれて~

皆さん~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ