ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

44歳になりやしたぁ~メッセンジャーピース


中年真っ只中~ビックリマーク いや、青春真っ只中~ビックリマーク

皆さんは 僕より年上~
はてなマーク 年下~はてなマーク タメ~はてなマーク

いくつであろうと、願晴ろう~ビックリマーク 願晴ろう~ビックリマーク

ハイ、も一つ~ 願晴りやしょう~アップ



昨日、息子・隼汰から 貰った手紙と花束。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

ウルっと来ちまったぜぇ~お父さん。。。



こちらは 隼汰が幼稚園の時に初めて僕にくれた手作りプレゼント。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

パパと隼汰と太陽とチューリップのイラスト入りトレー。

ず~っと大切に僕の部屋で、腕時計 入れにしています。



そして、これは ピンストライパーの僕の友達がミラーに描いてくれました~。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

それから、カーボン・ナンバープレート・カバーにも~。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

ありがとう~He-D さん~。



そんな訳で~

布川敏和 44歳 これからも願晴りますんで~

皆さん、仲良くしてやって下さいませぇ~
ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ