長い封印の末ついに解放されたぜ(´・ω・`)








封印された理由もあれもこれも全部手違い









ほすほすからなぜか俺のブログが封印されてた訳なんす










ほすほすに何故か俺が二人載っていたりとかもう色々とめちゃくちゃだろ











あー恥ずかしい(笑)








そうそう、最近パーマ風のヘアメにしました










つうか俺の顔に手をかざして











口と鼻隠した方がイケメンだねドキドキ







とか言うな








俺はそんな事しなくてもイケメンなんじゃーい(゚Д゚)







†HONEYゆうのふぁっきんくれいじー†-120729_201214.jpg









あああれ?