バルミューダのオーブンレンジ | 白柴ちゃんとネガティブログ

白柴ちゃんとネガティブログ

白柴(女の子)2014年7月24日生まれ。
血統書は2016年7月9日のブログにあります( ^ω^ )

赤柴(女の子)2018年8月3日生まれ。



バルミューダのオーブンレンジに
変えました。


こんな商品説明です↓

バルミューダのオーブンレンジが、生まれ変わりました。
シンプルな操作方法はそのままに、
レンジ・オーブンの加熱性能が向上。
毎日の料理に、より使いやすくなりました。
新しいBALMUDA The Rangeが、
心地よいギターの音色と共に
キッチンに楽しさをお届けします。


ギターの音色、聞いてみてください。
自分が反射してしまうので
布巾をかけています。






音が苦手な人もいるみたいですが

私は気に入っています。


ただ、深夜にこっそり使うのは気になります。



さてー、

もう4日か5日か連続で

雷ばっかり。


疲れ果ててしまいます。


私は雷が怖すぎて、雷が去ったあと

緊張がとけて すごい眠気に襲われます。


小さな頃もそうでした。

親の仕事場の巨大なダンボール箱に隠れて

去ったあとそのまま寝てしまいました。



今は夕飯も作れなくなるので

今日はパパがテイクアウト買ってきてくれました。


もう疲れたよー。