なめられ散歩 | 白柴ちゃんとネガティブログ

白柴ちゃんとネガティブログ

白柴(女の子)2014年7月24日生まれ。
血統書は2016年7月9日のブログにあります( ^ω^ )

赤柴(女の子)2018年8月3日生まれ。

今日は、がんばって1人で

散歩に行ってきました。


普段は🍎はパパ担当みたいなとこがあると言うか

パパが1番なんです。


私は完全に舐められてて

みくだされています。


そんな私との散歩。





はい、家を出て10歩ぐらいで

右にも左にも行きたくないと、拒否👎







仕方なく反対の道に行き、

その道は嫌だ!を繰り返しました。


何回目かで今度は交差点の人を観察したまま

動かなくなること10分ぐらい


人間観察ですね。






やっと動き出したところで1分もたたないうちに

また拒否。

これは抱っこ要求です。



知らないおばさんにも見られて

「嫌がってるじゃない」と言われつつ





動きませんね。






はあ、なめられ散歩ですね。


ほんとに5分で行けるぐらいの距離

40分は かかりました。





そうそう、つくしが顔を出しましたね。



夕方は近所の野良猫に癒されました。



はあ、🍎には疲れる。