久しぶりに
ほっぺパンへ行ってきましたニコニコ


相変わらず大人気で
私達が行った時には
外まで並んでましたね〜ニコニコ




トングとトレーを手にするまで
15分~20分くらいだったかなキラキラ




今回は全体的にパンがたくさんあったので
どれにしようか悩みましたニコニコ



























購入したパン飛び出すハート

チビクロ



クリームパンだったかな?



梅しそベーコン



シナモンブリオッシュ



トロトロウィンナーのチーズフランス



フレンチトースト


どれも美味しかったですニコニコ飛び出すハート


沖縄県浦添市内間2-10-10
hoppepan ほっぺパン