沖縄彩発見クーポンを使い
沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわんで1泊してきましたニコニコ

自宅から近いので、宿泊するか悩んだのですが、今年4月にオープンしたばかりで綺麗だろうし、プールや岩盤浴やサウナが気になったので宿泊する事にしました飛び出すハート



エントランス



フロント



ロビーの奥にレストラン
オールデイダイニング ジーノンがあります



10階通路



お部屋は10階のデラックスツイン




入って右側に荷物置きなど…



左側は洗面台や



バスルーム



トイレ





バルコニー



バルコニーからの景色
宜野湾マリーナ



夕方



食事はオールデイダイニング ジーノンで
ビュッフェでしたニコニコ



プールやサウナや岩盤浴は人が多くて
撮ることができませんでしたえーん


サウナは10人くらいが入れる広さで
岩盤浴は6人ほどでした
ミストサウナはわかりません飛び出すハート


屋内プールと同じ場所にサウナや岩盤浴があるので、クールダウンするのにすぐプールに入れるのが良かったですニコニコ


幼児のプールですが、水遊び用オムツでも入ったらダメだそうで…幼児用プールも無く大泣きプールは本当に残念でした…


宿泊してる方は若い人が多かった印象ですねニコニコ



沖縄県宜野湾市真志喜3-28-1
沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん