北谷に今年6月にオープンした
青森のチリリンアイスのお店に行ってきましたニコニコ



チリリンアイスとは、東北を中心に軽トラやリアカーでチリン♪チリン♪と鐘を鳴らしながら売られている
昔ながらのアイスのことだそうですキラキラ

ババヘラアイスとは違うのかな??????


外観です
お店の中は狭いです!2人が限界だと思いますニコニコ



メニュー表キラキラ
木曜と日曜がバラ盛りにしてくれる日です🌹



フレーバーはバナナ、メロン、いちご、
ブルーハワイの4種でした飛び出すハート




今回は日曜に行ったのでバラ盛りで、
人気No.1のフレーバー全部盛り400円でお願いしましたニコニコ


乳製品、たまご不使用ですキラキラ


昔食べたアイスクリンの食感に似てましたねウインク
お店で撮ったので綺麗に撮れてますが
外に出たらあっという間に溶けました爆笑


駐車場なし
定休日は不定休だそうです



沖縄県中頭郡北谷町宮城1-470
チリリンアイス