南城市にたまごサンドがすぐ売り切れる無人販売所があると聞き行ってきました爆笑


周りは長閑な住宅地です



黄色が凄く目立ちました!!



冷蔵庫も黄色爆笑
たまごサンド1箱500円
ドリンク1本100円です


毎朝9時頃に納品で
私達が行ったのは9:30頃ですキラキラ
何箱納品されるかわかりませんが残り7箱でしたニコニコ


購入する時は在庫があるか確認と
釣り銭が出ないので要注意です!!

購入したたまごサンドです音譜


左からやさい、たまご、ハムチーズです音譜


お味は全体的に甘めな感じですラブラブ
たまごペーストがたっぷり入っていて美味しかったです照れ


沖縄県南城市玉城船越1218-4
たまごサンド専門店たまな屋
たまごサンド無人販売