北中城村に変わり種パンケーキのお店があります!

ダッチベイビーパンケーキ専門店
“MOTHER  COFFEE“ (マザーコーヒー)

ダッチベイビーパンケーキとは
オーブンでじっくり焼き上げたドイツ風のパンケーキのことですニコニコ

卵をたくさん使う生地なので
外はサクサク中はふわふわなんだそうですキラキラ


MOTHER COFFEEの看板です
ここを左に曲がると駐車場と店舗です


外観
外国人住宅をリノベーションした素敵なお店ですニコニコ






内装
おしゃれな店内ですルンルン




メニュー表が1つ1つダッチベイビーの型に切り取られていて、
見やすいように工夫されてましたウインク

デザート系5種類 食事系5種類
計10種類です音符


今回はチョコバナナ780円
メイプルシロップとレモン付き
分かりづらいですが上にアイスが乗ってますルンルン


もう1つはベーコン880円
スープと醤油が付いてますニコニコ



ベーコンと醤油合いますね!
美味しかったですルンルン
旦那はもっと食べたそうでした爆笑

次は違うパンケーキを食べに来たいと思いますおねがい


沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧588
MOTHER COFFEE