格安マンゴーを求めて🥭

ファーマーズマーケット 

いとまん うまんちゅ市場に行ってきましたウインク




お目当てのマンゴーは

贈答用に不向きな(キズあり)格安マンゴーです爆笑



お昼過ぎに行ったのでマンゴーの数は減ってましたが

比較的キレイなマンゴーを購入する事が

できましたニコニコ



少し思ったのですが、昨年の方が安くて綺麗なマンゴーが多かったですね……

コロナが原因だったのでしょうかね??





購入したマンゴー🥭



上のアーウィンマンゴーをカット



クセもなく甘くて美味しかったですラブ

マンゴー最高ですラブラブ


次は午前中に行ってみようかなニコニコ




沖縄県糸満市西崎町4丁目20

ファーマーズ・マーケット

いとまん うまんちゅ市場



ペンギン,この夏こそ成し遂げたいことは


この夏こそ成し遂げたい事は


ダイエットです爆笑 

痩せた〜い

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる